FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如く4攻略なら!
激安家具、ソファーベッド、ソファーを通販で



ryugagotoku_4をフォローしましょう

こだわり攻略(キャバつく)

こだわり攻略

※参考程度でご覧下さい※

高価なアイテムを購入するには地味に資金を貯めなければなのでこだわりたい方は最初から節約しましょう。

ヘアメイクとネイルは最初にセットしたものを毎回使い続けましょう。毎回変えてると資金が殆ど貯まりません=必要アイテムも買えません。

まず使えそうなドレス、余裕が出来たらアクセサリー類を購入しましょう。
NO.1になる直前までは2パターンあれば大丈夫だったので下記を参考にして下さい。(パターンが決まったら登録する事をオススメします)

初期 清楚&アイドルコーディネート
初期 ゴージャス&ギャルコーディネート

2人目の育成のコスプレイベントが起きるまで、アイドルコーディネートは難しいです。

アイテムが全て出揃ってからは下記のコーディネートで落ち着きましたので、参考にして下さい。

後期 清楚&アイドルコーディネート
後期 ゴージャス&ギャルコーディネート

もしかしたら1人目<2人目<3人目というようにNO.1になる時の判定が厳しくなってるかもしれないので、NO.1になれない時は下記コーディネートを参考にして下さい。

NO.1 清楚コーディネート
NO.1 アイドルコーディネート
NO.1 ゴージャス(ギャル)コーディネート

参考に出来るようなギャルメインのコーディネートは見つかりませんでした。

・ドレスについて
ドレスは最初、単色でしか売ってないですがしばらくすると色が選べるようになるので、それから買う方が良いでしょう。

・トロフィーについて
トロフィー狙いの人は、後半になりある程度資金が貯まったらセーブをして、一気に買ってトロフィー取得したらセーブデータをロードするのがいいでしょう。いらない・使わないドレスもありますので。
スポンサーサイト

龍が如く4攻略なら!
激安家具、ソファーベッド、ソファーを通販で



ryugagotoku_4をフォローしましょう

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。